ワイヤーは痛い!でもやっぱり谷間が欲しい!

女の子はいつだってバストに悩んでます。

中には大きすぎて困っちゃうという方もいらっしゃいますが、日本人の定めなのか、大多数の女の子が「小さい」「まな板」「女性らしくない」と悩んでいます。

かくいう私もどこの小学生かと思われるほど盛り上がりがなく、何とかまわりからかき集めてブラに押し込んでそれらしく見せる毎日。女の子に生まれたからには、やっぱり谷間は欲しいもの。

そこで欠かせないのがワイヤーブラです。

初めてワイヤーブラを付けたときは、自分にしか見えない谷間(らしきもの)を見て、何となく大人になった気持ちがしたものです。

ところが、その後、この“ワイヤー”に悩まされることになります。

前述のとおりもともと無い胸を何とかかき集めていたため、ワイヤーの曲線が体に合っておらず、胸の内側の部分に刺さったような状態になってとても痛いのです。さらに、何度も使ううちにワイヤーも曲がってきて、ますますフィットしなくなります。結局、それなりのお値段がするブラジャーも数カ月でお役御免になってしまいます。

試着を重ねて、自分に合うブラを頑張って探すのですが、コレ!といったものに出会えないまま早10数年。気が付くと、ブラトップで毎日過ごすようになってしまいました。

だって楽なんだもん。

でも女の子であるからには、やっぱり可愛いブラで気持ちをアップさせたい!彼氏にアピールしたい!女性らしくありたい!

そんな風に悩んでいた時に出会ったのが、AMPHI(アンフィー)の『BRAGENIC(ブラジェニック)』シリーズでした!

ノンワイヤーのブラジャーで全然痛くない!ブラをしたまま寝れるくらい。なのに、しっかりとお胸とその周りのお肉をきゅっと引き上げてくれるホールド感。ワイヤーブラと言われても疑わないくらい。そしてしっかりと谷間が!!!感涙です!!!

デザインも可愛く女の子らしいものから、大人っぽいカラーまでラインナップも幅広いです。

かれこれ1年半ほど使ってますが、何回洗濯してもヘタらず、型もくずれません。

今では新しいデザインが出るたびに、お店でチェックしてます。私のクローゼットには、いずれBRAGENIC(ブラジェニック)オンリーになることでしょう。

とってもおすすめのブラです!

ぜひ一度試着だけでもしてみてください!!