カラーで髪の毛が痛んでしまった私(´;ω;`)

 私は髪の毛を染めるのが大好きで、特にブリーチをしてからそこにカラーをいれるのが好きなのですがそのせいで髪の毛がめちゃくちゃ痛んでしまっています(´;ω;`)

ベルタシャンプーの本音口コミ!効果や解約方法など完全レポート!

色々なヘアトリートメント(カラーで傷んだ髪に、と書いてあるものやオイルタイプのものなど)を使ってみたりカラーをしたヘア用のシャンプー、コンディショナーを使ってみても傷んだ髪の毛は直りません。

結局いつも傷んだ毛先を切ってまた染めるというのを繰り返しています。

痛むと分かっていてもカラーリングをすることだけはやめられず・・・。

現在も3回ブリーチした上で水色のカラーを入れています。

その前は紫、その前は金髪でインナーカラーでピンク、その前は白金に毛先だけグリーンでした。

私にとってヘアカラーを変えることはストレス発散の一種なのです(‘ω’)!!

だからこそ、髪の毛の痛みをどうにかしたい、、、。

唯一、美容室でトリートメントをしてもらうと綺麗な髪の毛が保てます(*´ω`*)

だから毛先をカットするか伸ばしたいときは美容室でトリートメントをしてもらうかのどちらかの繰り返しです。

自分で対応出来たら一番いいのですがなかなか思うようにいかず、、、。

今自宅でも美容室でトリートメントをしてもらったような状態が保てるように色々模索中です!!