スキンケア後悔先に立たず・・・

今になって後悔していることがあります。

それは・・・20代にスキンケアをしっかりしておけばよかったこと!!

現在30半ばです・・・今の肌はシミ・目の下のたるみ・ほうれい線とトリプルであります。目の下のたるみは特にひどく、クマも出ているのでくぼんで見えるほど・・

仕事で目を使っているのと、携帯画面やパソコンを長時間見て目を酷使してきたもの。

シミ・ほうれい線は夏でもそこまで日焼け対策をせずに外に出ていたので、今になって目立ってきました。

http://travelgo.main.jp/

20代後半あたりでいろいろ試してみたもののつい忘れたり、やらなくなっていったものが数多くありました。

例えば顔の血行を良くするリンパマッサージ!人にするのは好きだけれど自分でやるのはなかなか難しく途中で挫折。

次にシミに効く化粧品!経済的に長く続けられませんでした。

長期間続けなければならないのは頭ではわかっていてもいつのまにかやめてしまっています。

最近になってマジマジと鏡で見た自分の肌が、こんなにも酷くなっていると気づきました!

もう・・化粧では隠し切れず疲れた顔に見られるのことも多くなってきました。

これからどうやって健康的な肌にしていけばいいのか・・・今更後悔しても仕方がないのですが・・