ブロスを使って20年

口臭との戦いは思春期からでした。キラハクレンズの効果は評判以上!私の口コミと体験談まとめ!

遺伝的に胃も歯も悪く、更に口呼吸という口臭一直線な子供でした。案の定、中学生くらいになると友達に指摘される始末。(すごくはずかけど言ってくれてありがとう……

でも、ちゃんと朝、歯を磨いて来てるんです!

そこでまず取り入れたのは洗口液。朝食の味を一気に消し去る強烈な刺激味でもゆすぐだけなら簡単です。

しかしそれだけでは解決しなかったのです。洗口液の爽やか臭でごまかされるのは朝だけ……思春期の一日は長いのです。

悩めるある日、風呂上がりに脱衣場でなんとなーく目に入りました。

親のフロス!

フロスの登場です。試しにちょっと使ってみたところ……くっさ!

葉と葉の間から強烈な匂いが取れてくるではありませんか!

明らかに一朝一夕で溜まったものじゃないその強烈さに驚き、これは匂いのなくなるまで続けようと思ったのです。そして1週間続けたところ、ついに歯の間から匂いはなくなりました!

フロスをしてから歯ブラシをして洗口液でゆすぐ!という黄金パターンを確立したのです。

これによって口臭については自信のある思春期をすごせました。

20年経った現在もフロスは続けています。習慣化してしまえば面倒くさいものではなくなりまして。歯医者も定期的に通うようになりブラッシングに加えフロスの指導までしてもらっています。フロスは虫歯が見つけやすいノンワックスがいいとか毛束のすごいのが歯垢がとれるとかいろいろなものを試し、イタリアのフルオフロスに落ち着きました。

是非、口臭で悩んでいてフロス未経験の方は試してみてくださいね!